« おめでた | トップページ | 姫、初めての温泉旅行 1 »

2006年4月13日 (木)

結婚記念日

4/13は3回目の結婚記念日。早いもので結婚して4年目を迎える。私が一方的に腹をたてることはあっても、喧嘩は今までひとつもなかった。おだやかな主人に心から感謝している。「腹はたてるものではなく、据えるもの」と私が怒るたびに、親戚のおじさんが諭してくれていたのを思い出す。この言葉がずっと心にあったから、自分が身につける前にそういう人を見つけたのかもしれない。ところで4/13.14と一泊で熊本の南小国町へ温泉旅行に出かける。それなのに、それなのに支度がなんにもできていない。ブログより支度が先だというのに・・・主人と二人なら当日でも十分だけれど、姫がいるとなるとそうはいかない。ちょっと出かけるのも大変なのに。ましてや初めての旅行。さあ、支度にとりかかろう!

|

« おめでた | トップページ | 姫、初めての温泉旅行 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/1385457

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« おめでた | トップページ | 姫、初めての温泉旅行 1 »