« 取り合い?! | トップページ | いつも笑顔で! »

2006年5月27日 (土)

ママのおかげです!

5/26(金)

今日は姫パパがお休みだった。

姫は、なんとなく察知したのか、朝からハイテンション。

大体、寝起きはいいほうだし、朝はご機嫌なのだけれど、今朝は

姫パパを見ては、クシャおじさんになりそこなった顔をして

反対を向いて、足をバタバタして喜ぶというのを何回も繰り返して

いた。

明日は朝から歯科。

姫、パパと仲良くお留守番をおねがいいたします。

そうそう、姫が私に「ちゅう」してくれるようになった。

毎日、私がしてあげているから、覚えてくれたみたい。

お口が開いたままの「ちゅう」。

とってもかわいい。

|

« 取り合い?! | トップページ | いつも笑顔で! »

コメント

昨日、チラシで入ってたと思うんですけど、シテイコンタクトのチラシを下さい。
あやは、私の子供なのだろうか・・・
本当に時々思う事がある。私の子にしては、かなり出来すぎなのだ。
最近、私が「きつい。」と横になって言うと「ママ、セナカしちゃあね。」と言って足の裏を上手に使い一生懸命に押してくれる。パパがいれば、「パパ、一緒にしよう。ママ、きついって。」と、腰が重いパパを誘ってくれて二人でするのだ。
「ママ、気持ちいい~、うれしいなあ、ママ、しあわせ。ママ、がんばらないかんね。」と言うと、「ママ、うれしいって。パパ、ママがうれしいって。」とほんとに嬉しそうに喜んでいる。母の日に、私だけイオンのお寿司を買った。でも、つわりと風邪をひて食べれなくてゆうじが食べた。そんなものより、こんなことがほんとにうれしい。
昨日の夜またつわりがきて、ソファにうっかかると「おふとんでねなさいよ。かぜひくよ。」と小さいお母さんに言われそうした。すると、むこうでまた声がした。「パパ、ここで寝ると?パパの部屋でねらんと。」二人で部屋へ行き、帰ってきて脱ぎ捨てた服を固唾家始めた

投稿: ママゴリラ | 2006年5月27日 (土) 09時06分

今日はお邪魔しました。なんだか、ばたばた帰ってしまってごめんなさいね。そちらのお姫様から、とてもかなしげな表情で「さみしい」と言われたときは、心臓が「きゅん」っとなりました。今度はゆっくりと遊びに行くからね。そうそう、今日は久しぶりに姫パパとビールを飲みました。ねんねのおっぱいが終わって、風呂上りに「きゅうぅーーーっ」と飲(や)りました。缶ビール半分だけれど、充分ほろ酔いできました!

投稿: せいうち | 2006年5月28日 (日) 00時03分

なんとか午前中に裕二の部屋の大掃除が終わった。足の踏み場がいっぱいできた。今日はゆうじにやきそばを作ってもらう。つくづく思う事がある。土曜日はせめて半ドンだったらいいのにな・・・あと私は元々一人きりの時間がないとまいる人間だ。今まではおっぱいがあるからと説得され、自分も仕方が無い
と思って過ごしてきた。ようやくそのときがきた。ゆうじに言った。「映画を見に行きたい。」すると、「さみしいけん、あやもいこう。」と思いもよらなかった方向から声がした。何もいえなくなった。ぐーあーうあー

投稿: | 2006年5月28日 (日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/1953254

この記事へのトラックバック一覧です: ママのおかげです!:

« 取り合い?! | トップページ | いつも笑顔で! »