« おっぱいとしあわせ | トップページ | 島田洋七さんとファネス »

2006年5月17日 (水)

間食を止めようっと!

月曜の夕方、胃痛におそわれた。

夕方、おやつのドーナツを食べたら、どうもそれがあたったらしい。

某パンメーカーのドーナツなんだけれど、食べてて、いつもと味が

違う気がしていた。

姫に、夕飯を食べさせて、いざ自分が食べようとすると、食がすす

まなくなって、ちくちく痛み出した。

お風呂に一緒に入って、姫パパの夕飯の支度をして、おやすみの

おっぱいをあげ終った途端、激痛にかわり、立っていられなくなっ

た。吐き気がしてきて、下痢をした。

悪寒がはしり、お布団にもぐりこんだ。

しばらく眠れなかったけれど、気がついたら朝だった。

体重を量ったら、3㎏減っていた。

最近、(おっぱいをあげているからとはいえ)すぐにお腹が空いて

間食が多くなっていた。

今回の胃痛で、間食は止めようと心に誓った。

|

« おっぱいとしあわせ | トップページ | 島田洋七さんとファネス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/1824749

この記事へのトラックバック一覧です: 間食を止めようっと!:

« おっぱいとしあわせ | トップページ | 島田洋七さんとファネス »