« 親ばか、そして反省・・・ | トップページ | 間食を止めようっと! »

2006年5月15日 (月)

おっぱいとしあわせ

そういえば最近、姫は 私にそばに来てほしいときや見てほしいとき、「あ~ぁ」や「う~ぅ」

と言うようになった。ずっと一緒にいると、いつからできるようになったのか、気がつかない

ことがたまにある。

それくらい子供の成長って早いのだろう。

そう考えると、この(育児・育自をしている)時間が、とても「贅沢な時」に思える。

おととい、妹に

「おっぱいをあげていると、この上なく幸せ。こればかりは表現しようがない。

ものすごく、この時が幸せでうれしい。今まで生きてきた中で、いろんなことを

振り返って、あ~あのときは幸せだったと思うことはたくさんあったけれど

幸せなときに幸せだとしみじみと感じ、浸ることはなかった」と言うと、妹も

「わたしも!!!だから今は寂しい」と返ってきた。

妹は第二子を身ごもっていて、泣く泣く断乳したのだ。

早く、またおっぱいをあげたいらしい。

おっぱいってすごい!

|

« 親ばか、そして反省・・・ | トップページ | 間食を止めようっと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/1801597

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱいとしあわせ:

« 親ばか、そして反省・・・ | トップページ | 間食を止めようっと! »