« 手抜きでごめんなさい | トップページ | 果報は寝て待て!? »

2006年5月31日 (水)

洗濯機に嫉妬

5/30(金)

先週、もうすぐ梅雨入りかもと、お天気アナウンサーの龍山さんが

言っていたから、天気がいいと、ほんのちょっとしか洗濯物が

なくても、あれもこれもと、洗濯機の中に入れ増して、結局一日に

何回か洗濯機をまわしている。

で、今日は、洗濯機に嫉妬した姫がご機嫌斜めだった。

ごめんなさい。

そして今日、夕方の天気予報では、「今週末にも梅雨入りかも」

から「来週半ばから後半にかけて」に変わっていた。

姫、ほんとごめんね。ちょっとあわてんぼうになってました。

でも、こういう予報訂正はうれしい。

といっても、梅雨は間違いなくやってくるからなぁ。

お散歩や買い物はどうしよう。

まあ、なるようになるか。

今日の夕飯の炊き込みご飯は、味がイマイチな上、炊きすぎた。

明日は一日炊き込みご飯。

間食もお菓子じゃなくて炊き込みご飯。

ひょえーっ。

|

« 手抜きでごめんなさい | トップページ | 果報は寝て待て!? »

コメント

行って良かった。一緒のテーブルでおやつを食た人から別々にまた来るかどうか聞かれ、行く約束をした。なんかうれしかった。私は自分から話しかける事ができない人だから、
そうとうの勇気がいる。
中はきれいだし、広かった。先生も意外にやさしかった。
元々、子供が好きだから他の赤ちゃんとも
接することができて楽しかった。あやも、いくまえは行かないだの言い出していたが、あの性格のこと、走り回り、私のとこにはいないで他の人のところにちょこんと座ったり、親子で遊ぶのに先生の前に座って一人でやっていた。どんどんどんどん親離れしていっているあや。ママは、生まれたときから何か出来ると嬉しいと同時に私から離れて人生を歩き出したんだと思っていたけど、最近寂しいよ。あんなに大好きだったおっぱい、今は唇や手で触ったりするだけだけど、すぐ、なおすもんね。もういらんと?ってきても、もういらん・・・できることなら、またあやにおっぱいやりたい。

投稿: ままごりら | 2006年5月31日 (水) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/2004662

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機に嫉妬:

« 手抜きでごめんなさい | トップページ | 果報は寝て待て!? »