« 目覚ましは 姫 | トップページ | そんなに暑いのですか? »

2006年5月22日 (月)

うんこちゃん、おげんきでしょうか?

土曜・日曜と、姫はよく離乳食を食べた。

いつも、口をつける程度の量なのに、作ったのを完食してくれた。

お芋は、新ものだったのがわかったのか、用意してあげたのが

足りないくらい食べて、どんどん私のおかずから取り出して

小さくして食べさせた。

こんなにパクパク食べてくれると、すごくうれしい。

ただ、イチゴはまだまだ苦手のようで、なんともいえない表情で

少しだけ食べた。姫には、味が濃いようだ。

でも、心配なことがひとつ・・・それはうんこちゃん。

木・金・土・日と4日間、音沙汰がないのだ。

うんこ出ろ体操をしてあげているのだけれど、でない。

日曜日にオリーブ綿棒浣腸をしたけれど、でない。

姫パパが、「かしいかえん」に連れて行ってくれたので、お日様に

たくさん浴びたからでるんじゃないか、と期待したけれど、でない。

たくさん食べたのに、なぜうんこちゃんは、でないのだろう。

月曜日は、でますように・・・

|

« 目覚ましは 姫 | トップページ | そんなに暑いのですか? »

コメント

これは届くかな・・・・・
初めて投稿します。あやは、たった今もうんこしたので今日は計四回しました。彼女もよく食べる事、食べる事・・・あやは、夜ご飯で牛肉を初めて食べました。それも脂身の部分を好んで。今日は一日中、きつくもなく普通に過ごせたのでほんと良かった。きつかったら笑う事もできなくて。あやと目と目を見て笑う事ができて嬉しかったワイ。

投稿: まみたん ばるやん | 2006年5月22日 (月) 20時58分

まみたん ばるやん、コメントありがとう!
先週からすっきりしない天気なので、余計につわりがしんどいだろうと思いますが、なんとか乗り切ってください。11月には、またおっぱいあげれるから、楽しみだね!

投稿: せいうち | 2006年5月23日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/1887258

この記事へのトラックバック一覧です: うんこちゃん、おげんきでしょうか?:

« 目覚ましは 姫 | トップページ | そんなに暑いのですか? »