« ママのおかげです! | トップページ | 甘えちゃんの日 »

2006年5月27日 (土)

いつも笑顔で!

5/27(土)

妹の家へ遊びに行った。

姪は、姫パパが来たのでうれしそう!

この前、親戚方から、姫と姪におそろいの洋服をもらったので

早速二人に着せて、デジカメにおさめた。

姪はいろんなポーズをとってくれた。

姫は不思議顔。

姪の小さいときの写真を見ると、姫を見てるように似ている

のだけれど(実際、姪も自分の写真なのに、「これ、姫」と言う)

二人並ぶと、やはり違う。

姫も、これからどんどん顔が変わっていくのだろう。

たのしみ!

姫が、いつも笑顔でいられるように、私たちが楽しくいよう。

|

« ママのおかげです! | トップページ | 甘えちゃんの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/1965398

この記事へのトラックバック一覧です: いつも笑顔で!:

« ママのおかげです! | トップページ | 甘えちゃんの日 »