« いつも笑顔で! | トップページ | 手抜きでごめんなさい »

2006年5月29日 (月)

甘えちゃんの日

5/28(日)

今日の姫は、一日中甘えちゃんだった。

まあ、そんな気分のときもあるだろう。おんなのこだし・・・

姫をベビーカーに乗せ、姫パパと三人で近くのスーパーへ

買い物に行った。

いつも、車に乗って行っていたので、なんだか、のんびりと

していて新鮮だった。

姫もうれしいらしく、お得意の「クシャおじさん」を連発していた。

そうそう、今日、私は姫を泣かせてしまった。

うちは対面式のキッチンなんだけれど、リビングにいるはずの

姫がいつのまにか、キッチンに来ていたらしい。

顔を「ひょいっ」と覗かせた姫に、めちゃくちゃびっくりして

ものすごく驚いてしまった。(私は元々びっくりしやすく、しかも

オーバーリアクションになってしまうのだ)

びっくりしやすいところを、しっかり受け継いでいる姫は、

そんな私に、これまた輪をかけてびっくりし、ぎゃんぎゃん

泣き出してしまい、しばらく泣き止まない羽目に・・・

ごめんなさい、姫。

以後、気をつけます・・・

|

« いつも笑顔で! | トップページ | 手抜きでごめんなさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/1980430

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えちゃんの日:

« いつも笑顔で! | トップページ | 手抜きでごめんなさい »