« 私の足はそんなにいいんですか? | トップページ | ママのおかげです! »

2006年5月26日 (金)

取り合い?!

2歳になる姪(妹の娘)は、うちの姫のことが大好きらしい。

で、妹も姫のことを、とてもかわいがってくれている。

姫を見たいときは、二人でテレビ電話をかけてくる。

おとといかけてきたときのこと・・・

姪 「姫はね、ママ(妹のこと)が好きじゃないって。

   でもね、私のことは大好きって!」

妹「誰がそんなこと言いよったと?」

姪「姫ママが言いよった」

妹「姫ママがそんなこと言いよったと?」

姪「ううん、ちがう、姫が言いよったと」

妹「・・・・・・・・・・」

微妙に小さい声でお話してるようだけれど、丸聞こえなんですよね。

姪2歳、姫8ヶ月。

この前、二人でニコニコ笑いながら、抱き合っていたけれど

そんな会話をしていたのね。

でもね、姫は私のことが一番大好きだと思います。

(嫉妬です。おとなげないです。)

|

« 私の足はそんなにいいんですか? | トップページ | ママのおかげです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/1939893

この記事へのトラックバック一覧です: 取り合い?!:

« 私の足はそんなにいいんですか? | トップページ | ママのおかげです! »