« きっかけは・・・ | トップページ | うんこちゃん、おげんきでしょうか? »

2006年5月21日 (日)

目覚ましは 姫

土曜日は、9時に歯科の予約をしていた。

家から歩いて1~2分のところなので、7時に起きれば十分。

でも、7時の目覚ましでは起きられなかった。

ここ数日、なぜだか姫は4時ぐらいに起き

おっぱい攻撃&遊ぼうよ攻撃。

添い寝しながらおっぱいをあげて、おててを握って遊びながら

いつに間にか、ふたりとも寝てしまうという有様だった。

寝ているのか起きているのかわからない感覚で、朝を迎えている

ので、異常に眠たい。

まあ、言い訳なのですが・・・で、目覚ましでは起きられなかった。

しか~しっ、姫が7時半ごろ起きて「うにゃうにゃ」言いながら

起こしてくれた。

ありがとう、助かりました。

主婦だというのに、私はいまだに朝が弱い。

そして、一人暮らしの長かった姫パパは、朝が強い。

(ゴルフに行く日は、とてつもなく早起きだ)

また、目覚めがとてもよい。

姫は、どうやら姫パパに似たようで、早起きの上、びっくりする

くらい目覚めがよい。

いいところを受け継いでくれて、ありがとう。

これからも、お母さんを起こしてくださいね。うひゃっ。

|

« きっかけは・・・ | トップページ | うんこちゃん、おげんきでしょうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/1875586

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚ましは 姫:

« きっかけは・・・ | トップページ | うんこちゃん、おげんきでしょうか? »