« そんなに暑いのですか? | トップページ | 私の足はそんなにいいんですか? »

2006年5月24日 (水)

ひとつよろしくおねがいします

スーパーで、今、お世話になっている歯医者さんと会った。

治療に行くたびに、うちの姫に会いたいと言われていたので

声をかけた。

ほっぺたをなでながら、姫に「まあ、会いたかったのよ」と

言ってくれた。

すると「ぐっぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ」と

今までにない泣き方、というか叫び泣きをしだして、なかなか

泣き止んでくれなかった。

びっくりした。そんな泣き方もできるのね。

でも、歯医者さん、とぉ---------------っても姫と会いたがって

たんですよね。

姫、今度会ったときは、ひとつよろしくお願いしますよ。

|

« そんなに暑いのですか? | トップページ | 私の足はそんなにいいんですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/1916104

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつよろしくおねがいします:

« そんなに暑いのですか? | トップページ | 私の足はそんなにいいんですか? »