« 姫、ひとりでお座りをする! | トップページ | 小さい伊東四朗 »

2006年5月 9日 (火)

ぞうさんのおむつ、つかっていいですか?

2歳になる姪から、携帯に電話がかかってきた。「ぞうさんのおむつ、つかっていいですか?」。ぞうさんのおむつ、それは姫が使っているパンパースである。実家に予備として置いていたのを、姪が見つけて、どうしても使いたくなったらしい。妹によると「ちぃ」も「おっきいの」もしてないのに、どうしてもぞうさんのおむつをしたいと言っているのこと。姪はうさぎのおむつ(メリーズ)を使っているので、ぞうさんがめずらしかったみたい。なんだか、かわいくて笑ってしまった。どうぞ、使ってください。遠慮なく使ってください。それはあなたが使っているサイズと同じMサイズです。あなたはスマートだから使える、大丈夫。実は姫、今、Lサイズなのよね。まだ8ヶ月だけれど・・・P1000388

|

« 姫、ひとりでお座りをする! | トップページ | 小さい伊東四朗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/1728002

この記事へのトラックバック一覧です: ぞうさんのおむつ、つかっていいですか?:

« 姫、ひとりでお座りをする! | トップページ | 小さい伊東四朗 »