« うれしかったこと | トップページ | 逢わせてあげたい »

2006年6月30日 (金)

満10ヶ月のストーカー

6/30(金)

姫、満10ヶ月!

ちなみに、昨年の今日は?と言うと、ますます激しくなる胎動に

動悸がひどくなっていた頃。

「椎間板ヘルニアで、寝返りも打てず、早産の恐れもあって

ただただ家で、じっと寝ているしかなくて、主人に八つ当たり。」

と日記に書いてある。

そんなこと、すっかり忘れてる。

かわいそうな、主人。

と打ちながら、でも、笑ってしまっている私。

つきあっているときから、ずっと、ほんと、怒ったことがない。

そういえば、喧嘩したことがない。

私が爆発しても、するりとかわしてしまう。

というか、かわされてしまう。

一度、どうして売られた喧嘩を買わないのか聞いてみたら

「めんどくさいから。」と言われ、「買って欲しい喧嘩もあるとよっ!」

と、けしかけたら「怒っている人をみていたら、だんだん気持ちが

萎えてくるっちゃんね・・・」と返ってきた。

姫には、夫婦喧嘩を見せないで済みそう、よかったよかった。

あ、今日は、こんなこと書く予定ではなかったんだった。

最近、姫は、後追いが激しくなってきた。

いつも、側にいてくれなくちゃいやよ攻撃。

そして、朝は早くから遊びたいのよ攻撃。

お母さん、声だけ出して、実は眠ってるでしょ、だめよ攻撃。

お願いです、5分でもいいから、寝させてください!姫!!!

|

« うれしかったこと | トップページ | 逢わせてあげたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/2447754

この記事へのトラックバック一覧です: 満10ヶ月のストーカー:

« うれしかったこと | トップページ | 逢わせてあげたい »