« あせもちゃん対策 | トップページ | 子供の睡眠 »

2006年6月27日 (火)

お風呂で・・・

6/26(月)

昼前に雨が止み、午後からは晴れはしないものの、雨は降らない

との予報だったので、洗濯物を干した。

完全に乾かないだろうから、乾燥機に持って行くためにと

横着して、洗濯カゴをそのまま部屋の隅に置いていた。

夕方、乾きの悪かった洗濯物を取り込もうと、洗濯カゴを

手にすると・・・

P1000492 姫の仕業です。

おもちゃが入っていました。

なんだか、かわいくて撮りました。

ごそごそしているなあとは思っていたけれど、一人遊び中だった

ので、私も家事に専念して全く気がつかなかった。

こういう、予想もしないことが、かわいらしくてたまらない。

<><><><><><><><><><><><><><

お風呂で、姫の体を洗い、お湯をかけ流してあげていたら

あまりに気持ちよさそうなので、エステの真似事。

胸のあたりに、ゆっくりと少しづづ、お湯をかけながしてあげた。

そうすると、眠ってしまった。

もう一回、同じようにかけ流してあげると、寝息をたてて眠って

しまった。

そのまま髪を洗ったのだけれど、起きない。

湯船につかっても起きない。

湯上りタオルにくるんでも起きない。

ビデオ・デジカメ・携帯に撮影していても起きない。

オムツをしても起きない。

と、ここで姫パパが帰宅。

起きた!

お父さん大好きな姫です。

|

« あせもちゃん対策 | トップページ | 子供の睡眠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/2394278

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂で・・・:

« あせもちゃん対策 | トップページ | 子供の睡眠 »