« 親戚なんだから・・・ | トップページ | ありがとう »

2006年6月20日 (火)

指輪のあと

6/19(月)

今朝、姫におっぱいをあげているとき、急に、ほんとに急に

ピアスがつけたくなって、夕方、買い物に行くときに つけていった。

以前は通勤着に合わせて、つけていたピアス。

そのピアスにあわせてつけていた、ネックレス。

結婚して家事をするようになってからも、欠かさなかった

マニキュア。

外出前には、必ずつけていた香水。

今は、どれもやっていない。

ひとまず、お化粧と日焼け止めだけ。

でも、なんだかしあわせ。

毎日のお散歩で、指輪のあとがうっすらとわかるくらいに

焼けてしまった手。

今まで、こんなことはなかった。

でも、うすく残る指輪のあとをみて、これもなかなかいいと思った。

|

« 親戚なんだから・・・ | トップページ | ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/2297006

この記事へのトラックバック一覧です: 指輪のあと:

« 親戚なんだから・・・ | トップページ | ありがとう »