« 日の目を見るのか? | トップページ | 謎の物体 »

2006年6月 6日 (火)

爆発してください

6/5(月)

またもや姫がうんこちゃんを、お腹にためこんでいる。

丸4日。

今日、するにはしたのだけれど、おむつがちょっと汚れただけで

したうちには入らない程度。

きっと明日はお腹が爆発するだろう、というかして欲しい。

綿棒のオリーブ油浣腸は、とても心苦しい。

できることならしたくない。

妊娠してまもなくから、飲み続けた「タンポポコーヒー」を

「もう飲まなくてもいいかな」と思い、最近止めたのだけれど

これが姫の便秘の原因かもしれない。

第一、私の方も調子がよくない。というか、なんだか毎日

下痢気味なのだ。

今年の初めあたりも、そうだった。

ちょうど、きらしてしまい10日ほど飲まなかったら、私も姫も

調子が狂ってしまった。

あさってぐらいから梅雨模様のようだし、明日はお散歩がてら

産院に、タンポポコーヒーを買いに行こう!

|

« 日の目を見るのか? | トップページ | 謎の物体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/2093599

この記事へのトラックバック一覧です: 爆発してください:

« 日の目を見るのか? | トップページ | 謎の物体 »