« ありがとう | トップページ | んーーーーっ »

2006年6月22日 (木)

こんなはずでは・・・

6/21(水)

今日の姫は、ちょっと、いや、かなりご機嫌ななめだった。

お昼のねんねをし損ねたのが、響いているのか

それとも、蒸し暑いせいなのか・・・

梅雨の中休みも、どうやら今日で終わり、明日から本格的に

梅雨空になるそうで、かなり蒸し暑い。

お風呂のあとの、おっぱいもぐずぐず。

なかなか寝付けない。

寝付いては、寝言のような泣き声を出し、その声にびっくりして

(自分の声なのにねっ、かわいい!)目が覚めて起きる

というのを何度か繰り返している。

(もう、寝付いたようだけれど)

そういえば、昨夜も何回か目を覚ました。

おっぱいをあげると、すぐ寝付くのだけれど・・・

まあ、こんなこともあるだろう。

でも、さすがに久々の深夜のおっぱい攻撃で疲れ、すごい格好で

眠ってしまっていた。

おっぱい飲ませて、お布団に寝かせて、「ふぅ~っ」と一息ついて

そのままちょっと後ろに「ごろん」となって、すぐに定位置に戻る

予定だったのですが・・・

P1000488 上段・・・これが定位置

下段・・・目覚めたらこんなことに!

足を広げて、姫を挟み込んでました。

疲れていたとはいえ、これはあまりにもひどすぎる・・・

女性の部分を、無意識のうちに捨ててしまっている・・・

ちょっと落ち込みました・・・

第一、危ないし・・・

以後、気をつけます。

P1000485 ←母親の両足に、挟み込まれていた人

|

« ありがとう | トップページ | んーーーーっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/2323573

この記事へのトラックバック一覧です: こんなはずでは・・・:

« ありがとう | トップページ | んーーーーっ »