« ちょっと嫉妬・・・ | トップページ | 指輪のあと »

2006年6月19日 (月)

親戚なんだから・・・

6/18(日)

今日は、姫パパの実家へ。

じいじ・ばあばは、姫がくるのを、とても楽しみにしてくれているの

だけれど、肝心の姫が、私から離れようとしない・・・

抱っこされたがらないし、顔をみるだけで泣いてしまう。

そうよね、仕方がないよね、1ヶ月に1回しか会わないんだもんね。

でもね、私はじいじ・ばあばのせつない顔を見るのが

つらいのよね。

あんなに楽しみにしてくれているから・・・

それでも今日は、割と早めに馴染んでくれたから、ほっとしました。

しかし、じいじの言葉は面白かった。

「姫、そんなに泣くなよ、親戚なんだから・・・よろしく頼むよ」

お母さんは、しばらくこの言葉で笑えそうです。

|

« ちょっと嫉妬・・・ | トップページ | 指輪のあと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/2281536

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚なんだから・・・:

« ちょっと嫉妬・・・ | トップページ | 指輪のあと »