« 落とさないでくださいよぉーっ | トップページ | 爆発してください »

2006年6月 5日 (月)

日の目を見るのか?

6/4(日)

メリーズの懸賞にあたった!かわいいおもちゃ。

びっくりした。

実は姫は、産院でパンパースを使っていたこともあり

退院してからも、ずっとパンパースを使っていた。

それがゴールデンウイーク前ぐらいから、大きくなってきたことも

あり、MからLにサイズ変更しようと考えていた矢先

偶然メリーズの特売に出くわした。

姫パパと、「試しに使ってみようか」ということになり、使ってみると

なかなか良くて、それからホームページを検索。

懸賞の記事があったので早速応募した。

近所のドラッグストアに行くと、店舗限定の同様の懸賞があった

ので、そちらも応募マークを送って応募。

果たしてどちらの応募が当たったのかわからないけれど

当選しました。

姫も、早速遊びだし、気に入った様子(口に入れているので

多分気に入っていると思う)。

ささやかだけれど、うれしいなぁ。

パンパースは、あと20点くらいで、「木製パンパでGO!」が

もらえるんだけれど、しばらくはメリーズのお世話になりそうだ。

大量の買い置きパンパースMサイズ、姫が動き出して体が

締まってくれば、日の目をみるのだけれど果たしてどうなるのか?

それに「木製パンパでGO!」欲しいんだけどなぁ・・・P1000466

|

« 落とさないでくださいよぉーっ | トップページ | 爆発してください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/2075978

この記事へのトラックバック一覧です: 日の目を見るのか?:

« 落とさないでくださいよぉーっ | トップページ | 爆発してください »