« あせもちゃん | トップページ | お風呂で・・・ »

2006年6月26日 (月)

あせもちゃん対策

6/25(日)

姫パパが、リビングのエアコン掃除をしてくれた。

寝室で、姫と遊んでいたら、ゴソゴソ音がするので、覗いてみたら

黙々とやってくれていた。

おかげで、やっとエアコンのスイッチを入れることができた。

涼しくなったので、早速リビングへ移動。

快適、快適!

なかなか掃除ができなくて、入れたくても入れられなかった。

おかげで、暑がりの姫が快適にすごせる。

姫の背中のあせもちゃんも、今日はあまり汗をかいていない

せいか、だいぶ治まった。

ほっとした。

もうひとつの問題は、夜、寝ているときの背中の汗。

先輩ママである妹のアドバイスで、布団の上にゴザをひいては

どうかということだったので、今日早速買いに行った。

自分たちのを買うときは、そこまで慎重にならなかったけれど

まだ赤ちゃんなので、奮発して、いいものにした。

大きいサイズなので、大きくなっても使えるし、寝相が悪い姫には

丁度いいかもしれない。

早速寝かせているのだけれど、とても気持ちよさそうに寝ているし

今日は、(今のところ・・・)寝苦しそうな声をあげていないので

安心した。

<><><><><><><><><><><><><>

夕方、かなり、いらいらしていて、爆発してしまった。

姫パパだって、勉強の手を止めて、姫をあやしてくれていたのに

なんか、すごく大人気ないことをしてしまった。

すごく、後味が悪いというか、変な感じ・・・

とにもかくにも、ごめんなさい。

|

« あせもちゃん | トップページ | お風呂で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/2379531

この記事へのトラックバック一覧です: あせもちゃん対策:

» 梅雨の湿気対策その3 【エアコン】 編 [ノベルティグッズ/販促品の激安通販専門店 【Ra・ノベルティグッズ21】店長ブログ]
アイデア満載 梅雨の湿気対策その3 【エアコン】 編 エアコンはフィルターを掃除するだけでなく.... [続きを読む]

受信: 2006年7月 7日 (金) 12時28分

« あせもちゃん | トップページ | お風呂で・・・ »