« 嫁入り酒 | トップページ | 親戚なんだから・・・ »

2006年6月18日 (日)

ちょっと嫉妬・・・

6/17(土)

姫パパが、いらなくなった椅子やスピーカーなどを、ごみ処理場に

持って行ってくれた。

姫と二人きりだと、ほんのちょっと棚の配置を変えたかったり

簡単な模様替えをしたいと思っていても、なかなかできない。

今日は、姫パパがいてくれるせいか、歩行器に乗ってご機嫌に

遊んでくれたので、前からやりたかった、簡単な模様替えが

できた。

たいした模様替えではないのだけれど、気持ちがすっきりした。

姫は、ずっとご機嫌だったのだけれど、姫パパとお風呂に

入った後、おっぱいを飲むあたりから、ぐずぐず。

なんとか寝付いてくれたので、お風呂に入りゆったりしていると

かすかに姫の泣く声が。

でも、すぐに泣き声が止んだ。んっ?!

急いであがり、そっとのぞきに行くと、姫パパの胸で、すやすや

寝付いていた。

今までは、私が抱っこをかわるまで泣き止まなかったのに

今日は、姫パパにすっかり体を預け、あごを上に突き出して

腕をだらりと落として、寝付いている。

そのままお布団へ寝かせると、もう、すうすう寝息をたてて

眠りについた。

そんなにお父さんが好きなのね。(早くもライバルね。ふふっ)

ふと思った。

姫パパにおっぱいがあったら、いいのにね・・・

|

« 嫁入り酒 | トップページ | 親戚なんだから・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/2266868

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと嫉妬・・・:

« 嫁入り酒 | トップページ | 親戚なんだから・・・ »