« おしゃれさん | トップページ | 一心同体 »

2006年7月29日 (土)

ばななんばななんばーなぁな~♪

7/29(土)

今日、主人は会社の同僚と小倉競馬場へ。

私も行きたかったけれど、ガマン。

まだまだ姫を連れては行けない。

姫が大きくなったら、目の前で馬が駆ける姿を見せてあげたい。

そういえば、主人との2回目のデートは小倉競馬場。

サンドイッチを作って行ったっけなぁ・・・

春先だったから、実際に馬が走っているわけではなく

(小倉競馬場で、実際に馬が走るのは、夏と冬のみ)

スクリーンを見ながらだったけれど、緊張していた割に、とても

楽しかった。

結婚することが決まってから、二人で遊びに行ったのも

小倉競馬場。

このときは、夏だったので、目の前で馬が走るのを見た。

席も一般席ではなく、入場料を奮発して特別席。

あっ、思い出した!

この時、私はお財布を忘れていたか、お金をおろし忘れていたか

で、自分のミスに気落ちして、主人に笑われたんだった。

変なことまで思い出した。

まあ、とにかく、いつか姫に、馬が駆ける姿を見せてあげたい。

<><><><><><><><><><><><><><

今日、妹の家に遊びに行った。

バナナを一本持って行ってたのだけれど、姪の昼食を、姫に

分けてもらったので、出さなかった。

しばらくすると、姫が私のバックで遊びだして、ビニール袋に

入ったバナナを取り出した。

姫は、ビニール袋からバナナを出し、皮をむいて、お口に入れた。

もう、びっくり。

いままで、姫にバナナをあげるときは、お皿に皮をむいたバナナ

をいれて、スプーンで小さくしたものを、お口に運んであげていた。

それなのに、それなのに!!!

ちゃんと、主人や私が食べているところを見ていたのね。

よくできました。

おりこうさんでした。

|

« おしゃれさん | トップページ | 一心同体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/2853129

この記事へのトラックバック一覧です: ばななんばななんばーなぁな~♪:

« おしゃれさん | トップページ | 一心同体 »