« やったぁ!!! | トップページ | うつぶせ »

2006年7月25日 (火)

やさしい顔

7/25(火)

ここ最近、雨続きなので、なかなか思うようにお散歩ができない。

で、ちょっとでも雨が止み、雨雲が近くないようであれば

姫を両手で抱っこして、私は主人のサンダルをつっかけて

(もろに男性用のサンダル)、近所をぶらぶら。

20分くらいで、すぐに家に帰っている。

今日も、夕方6時半くらいから、ぶらぶら。

そう遠くないところに駅があるので、電車を見に行った。

姫は、電車よりも、帰宅途中の人や、行き交う車、迎えにきている

車に興味津々。

そうやって、お散歩を楽しんでいると、なんとなく視線を感じた。

駅の向かいにある美容室の人が、私たちのことを見ていた。

とてもやさしい顔で。

なんだか、こっぱずかしくなった。

でも、すごくうれしかった。

ひさしぶりに、若い女性の、あんなやさしい顔を見た。

|

« やったぁ!!! | トップページ | うつぶせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/2800070

この記事へのトラックバック一覧です: やさしい顔:

« やったぁ!!! | トップページ | うつぶせ »