« 虫垂炎 | トップページ | うんまっうんまっ »

2006年7月19日 (水)

広告大好き

7/19(水)

日中は、「あー降ってるなあ」くらいの雨だったけれど

夕方から、すごい雨になった。

少し止んだから、姫を抱っこして、ちょっとぶらぶらしようと

外に出ると、また降りだした。

ここ一週間は、ずーっと雨の予報。

お散歩行きたいなあ。

<><><><><><><><><><><><><><

今日は、姫と向かい合って、ボール遊び。

お互い、ころがし合うだけなんだけれど、姫はこれがとても

気に入った様子。

ものすごく喜んだ。

楽しくてたまらないといった笑い方をしてくれた。

こんなに笑ってくれると、すごくうれしい。

その後、新聞を読もうとソファに座り、姫も横に座らせると

大好きな広告を、バサッと取って寝転がり、あっという間に

広告をばらまいて遊びだした。

P1000564 気がつかれないように、そーっと

撮りました。

赤ちゃんって、どうしてこうも、広告や新聞が好きなんだろう?

|

« 虫垂炎 | トップページ | うんまっうんまっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/2724846

この記事へのトラックバック一覧です: 広告大好き:

« 虫垂炎 | トップページ | うんまっうんまっ »