« ふぅーーーーーーっ | トップページ | はいはい »

2006年7月10日 (月)

おさんぽ

7/10(月)納豆の日

台風3号の影響で、風がすごい。

しかも熱風。

姫のお散歩は、夕方6時ぐらいに出た。

暑いし、第一、風で何が飛んでくるかわからないので、

そのまま抱っこして(抱っこ紐なしで)、出かけた。

ベビーカーだと、挨拶も、姫経由なので、しっかりとお互いの顔を

見合わせないことが多かった。(今日気がついた)

今日は、抱っこしていたので、(抱っこ紐で固定しているより

手で抱っこしているほうが)お互いの目線が、すっと合って

なんだか心地よかった。(ひさびさ!)

現在、姫は、約10キロ。(超えていると思う。多分・・・)

重たいけれど、なるだけ、抱っこしてお散歩しようかなぁ。

<><><><><><><><><><><><><><

今日は、納豆の日。

納豆大好き!!!

3食、納豆でも大丈夫!(食べたことないけれど、毎日1個は

必ず食べてるから、多分大丈夫)

|

« ふぅーーーーーーっ | トップページ | はいはい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/2599313

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽ:

« ふぅーーーーーーっ | トップページ | はいはい »