« ちろちろちろ | トップページ | 広告大好き »

2006年7月18日 (火)

虫垂炎

7/18(火)

主人が虫垂炎になってしまった・・・

日曜日、炎天下の中ゴルフに行き、冷たいお茶をかなり

飲んだせいか、胃が痛むようだと言いながら、胃薬を飲んでいた。

いつもは、胃薬を飲めばすぐ治るのに、夜も眠られないようで

昨日も、体調がすぐれない様子だった。

今朝、顔色があまりに悪いので、「病院に行った方が・・・」と言うと

本人もそのつもりだったようで、家の近くの病院へ。

帰ってくるなり、「胃じゃなかった、別のところやった。盲腸やった。」

まだ、手術はしなくていいらしい。

今は、いい薬ができているらしく、薬で様子をみるとのこと。

もう、びっくりしたー。

そりゃ、胃薬いくら飲んでも治らないはずだ。

どうか、お薬で治りますように・・・

手術しなくてすみますように・・・

<><><><><><><><><><><><><><

姫は、おとうさんが居るので、大興奮。

はしゃぎっぱなしだった。

私も、やっぱり主人が居てくれると、安心するなぁ・・・

|

« ちろちろちろ | トップページ | 広告大好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/2711340

この記事へのトラックバック一覧です: 虫垂炎:

« ちろちろちろ | トップページ | 広告大好き »