« 親孝行 | トップページ | ちろちろちろ »

2006年7月16日 (日)

クマさんを助けようっ!

7/16(土)

姫が、湯船で遊べるようにと、買ってあげてたおもちゃ。

P1000553

昨日までは、どちらか片方を、口に入れて

噛み付いているか、手に持ち、浴槽にカンカン

やっているか、はたまた、床に落として

じーっと見つめているかだった。

今日、姫パパが、「クマさんがおぼれるので、浮き輪の中に

入れてあげよう」と言いながら、やってみせました。

2.3度やって見せた後、クマさんを姫に渡すと、姫パパが

持っている浮き輪の中に、クマさんを入れてみせてくれました。

それを何回かやってくれた後、今度は自分で浮き輪を持ち

クマさんを入れることができました。

なんだか、こんな些細なことが、とてもうれしく思った今日でした。

あ~親ばかです。

|

« 親孝行 | トップページ | ちろちろちろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/2682210

この記事へのトラックバック一覧です: クマさんを助けようっ!:

« 親孝行 | トップページ | ちろちろちろ »