« おさんぽ | トップページ | 明日から・・・ »

2006年7月11日 (火)

はいはい

7/11(火)

姫、10ヶ月と11日目。

うつぶせは、あまり好きではないらしい。

で、寝返りをほとんど打たない。

今までに4回だけ。

そういうことで、なかなか、ハイハイもしない。

こういう成長の仕方もあると聞いてはいたけれど

ちょっと残念。

月齢的に、体を動かしたくて、うずうずとするらしく

つかまり立ちは好んでやってくれ、屈伸をやりながら

とても喜ぶ。

歩行器の中では、ほとんど自力に近い状態で、立っているので

はいはいを飛び越して、歩きだすのだろう。

はいはい、見たいなぁ。

仰向けに寝ているとき、手足をよく動かしていることがある。

どうも、「仰向けはいはい」をしているらしい。(多分)

虫が、ひっくり返ってなかなか起き上がれないときみたいな

かんじ。

顔はニコニコ笑っているので、楽しいらしい。

サービス精神旺盛というか、親を楽しませることは

ちゃんとやるらしい。

明日も、「仰向けはいはい」を見せてもらおう。

<><><><><><><><><><><><><><

P1000527 ←お風呂からあがってきた、姫パパ。

  髭剃り中に、唇負傷。

  痛いらしいけれど、目はニュースに釘付け。

真面目な顔して、その姿は勘弁してください。

できれば明日、そのままで、出勤してくれると、面白いのになぁ。

|

« おさんぽ | トップページ | 明日から・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/2614866

この記事へのトラックバック一覧です: はいはい:

« おさんぽ | トップページ | 明日から・・・ »