« 待望の・・・ | トップページ | クマさんを助けようっ! »

2006年7月15日 (土)

親孝行

7/15(土)

今日の私、心が沈んでた。

姫に話しかけるときも、心ここにあらずで、ぼんやりしてた。

そのたびに、姫がポンポンと私の膝をたたいてきたり

「んっ?」と言いながら、顔を覗き込んだりしてきた。

子供ってすごい。

で、姫の顔を見るのが、悪い気がして、そっと背後で横になったら

姫が、体を後ろに反らせ、あずけてきた。

そして、そのまま手遊びしてました。

姫なりの、気遣いと慰めのようです。

親孝行してもらいました。

はい、明日から、また元気いっぱいがんばりまーす!

|

« 待望の・・・ | トップページ | クマさんを助けようっ! »

コメント

どうしちゃったのぉ(^O^)
まっ、いつもいつも笑ってられないよねぇ。
あたしも疲れてたりして「は~っ・・・」ってため息とかついてると、YUIが「どうしたのぉ?おかあさんどうしたのぉ?」って心配そうに聞いてきます。
子供って・・・なんて可愛いのでしょうねっ♪

投稿: チーボ | 2006年7月16日 (日) 14時18分

チーボさん、コメント、ありがとうっ!
なんだか、昨日は変な私でした。
娘と「YUIちゃん動画」に、すっかり癒されて、朝起きたら、復活してました。
子供って不思議ですね!

投稿: せいうち | 2006年7月16日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/2669997

この記事へのトラックバック一覧です: 親孝行:

« 待望の・・・ | トップページ | クマさんを助けようっ! »