« はいはい | トップページ | 入道雲 »

2006年7月12日 (水)

明日から・・・

7/12(水)

主人が、会社で生保の外交員さんからもらってくる、手書きの

情報誌。

これが、とても面白くて、私は楽しみに待っている。

とにかく、情報量と質のバランスがとてもいい。

今回は、㈱ジャストシステムのオンラインコンテンツについて

記事が書いてあった。

正しい日本語を学ぶということで、「日本語ドリル」という

コンテンツ。

8月31日までは無料で利用可能とのこと。

早速試してみた。

「がっくり」 の結果。

最近流行っている、ドリル。

妊娠中に、何冊か買いはしたものの、やる気がしなくて

全く手をつけていない。

あれだけ、主人から、「時間に余裕があるとき、やっとかんと

産まれてきたら、できんくなるよ。時間がないときこそ、やりたく

なって、する時間がないってことになるよ」と言われていたけど

その通り!

明日から、ちょっとやってみよっかなあ・・・

|

« はいはい | トップページ | 入道雲 »

コメント

こんにちは!ぐーたっちのとこからやってきたの。ぐーたっち・・・止めちゃって残念だねぇ。彼女のこと大好きだったんだぁあたし!!
んで・・・突然ですが福岡の方ですかっ?
思いっきり親近感わいてるんですけどぉ!!

投稿: チーボ | 2006年7月13日 (木) 00時21分

チーボさん、コメントありがとうございます!グータさんのブログ、ほんと残念です。面白くて、心も癒されるので、毎日楽しみにしてたんですよね・・・。ところで、私、生まれてから、ずーっと福岡在住です。チーボさんも福岡の方のようですね。これからもよろしくお願いします。

投稿: せいうち | 2006年7月13日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/2628007

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から・・・:

« はいはい | トップページ | 入道雲 »