« 痛い痛いの場所 | トップページ | 怒られた・・・ »

2006年7月 4日 (火)

重たいっ・・・

7/4(火)

やっぱり梅雨なんだ。

すごい雨。

台風も北上してきている。

今日は、お散歩には行けないだろうなぁ・・・と思っていたけれど

雨雲が遠のいたので、久々に抱っこ紐で、近くのスーパーまで

お散歩を兼ねて、出かけた。

おっ重いっっっ・・・

抱っこ紐だと、体全体に重みがくるので、普通に抱っこするより

重たく感じられるのだ。

でも、ベビーカーだと、また、いつ雨が降り出すかわからない。

反対に、姫は上機嫌!

足をバタバタして喜んでいる。

なんだか、うれしい。

こんなに喜んでもらえると、重たいのなんて、なんとも思わなくなる

のが不思議。

ただ、あまり、喜んで そうバタバタされると、やっぱり

重たいです、姫・・・

|

« 痛い痛いの場所 | トップページ | 怒られた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/2502069

この記事へのトラックバック一覧です: 重たいっ・・・:

« 痛い痛いの場所 | トップページ | 怒られた・・・ »