« 入道雲 | トップページ | 親孝行 »

2006年7月14日 (金)

待望の・・・

7/14(金)

妹と姪が、産婦人科からの帰り道、遊びにきた。

妹、妊娠6ヶ月目。

今日の検診で、男の子か女の子か診てもらい、男の子だろうと

言われたらしい。

男の子なんだぁ・・・なんだか、不思議。

私と妹は二人姉妹。(父は、肩身が狭そうだった)

10人いる、いとこも、7人は女性。

妹の第一子は、女の子。

私の第一子も、女の子。

そういえば、勤めていた会社も、全社の7割は女性だった。

自分の周りが、女性の多い環境だったので、男の子と聞いて

不思議な気がした。

そして、産まれてくるのが、とても楽しみになった。

男の子って、どんな感じなんだろうなぁ・・・

<><><><><><><><><><><><><><

P1000547 使わなくなった携帯に、ストラップをつけて

あげたら、やっと気に入ってくれました。

が、そのストラップも、引きちぎらんばかりの

勢いで振り回していましたけど・・・

|

« 入道雲 | トップページ | 親孝行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/2656554

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の・・・:

« 入道雲 | トップページ | 親孝行 »