« クマさんを助けようっ! | トップページ | 虫垂炎 »

2006年7月17日 (月)

ちろちろちろ

7/17(月)

べビザらスへ行った。

まだまだ、ハイハイをしない姫だけれど、つかまり立ちをするように

なったので、手押し車を見に行った。

いろいろありすぎて、迷ってしまう。

が、結局、欲しいなぁと思った商品は、ネットのほうが安かった

ので、買わなかった。

やはり、トイザらスより、ベビーものが豊富だし(当たり前ですね)

お客さんも、赤ちゃん連れの方たちばかりなので(これも当たり前

ですね)安心して、ゆったり買い物ができた。

私が小さい頃は、おもちゃと言えば、デパートだったし

今みたいに、多種多様ではなかったから、姫のおもちゃ選びの

はずが、まるで自分のおもちゃを、買うような気分になって

しまって、とても楽しい。

(この前買ってあげた積み木も、姫と一緒に遊んでいるつもりが

気がつくと、自分が一番楽しんでいるような・・・)

今日は、ほんと楽しかった!

<><><><><><><><><><><><><><

昨日ぐらいから、姫のしゃべり方が変わってきたようだ。

よぉーく聴いていると、「ちろちろちろ」とか「たったっ」とか

言葉に近いような言い方をしている。

手遊びにあわせながら、言っていたり、おもちゃをポンポン

しながら言っていたり・・・

成長しているんだなあ・・・

<><><><><><><><><><><><><><

今朝、添え乳しながら眠り込んでしまっていた。

左胸がちくちくして、目が覚めると、姫が「ちくび」をつまんで

遊んでいた。

すごく真剣な顔をして・・・

触られると、ものすごい力で、つまんだりひっぱったりするので

姫が「ちくび」を触ろうとしても、「これは大事大事」と言って

触らせていなかったけれど、とうとう寝込みを襲われてしまった。

|

« クマさんを助けようっ! | トップページ | 虫垂炎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/2696751

この記事へのトラックバック一覧です: ちろちろちろ:

« クマさんを助けようっ! | トップページ | 虫垂炎 »