« 勝負の世界 | トップページ | ばななんばななんばーなぁな~♪ »

2006年7月28日 (金)

おしゃれさん

7/28(土)

姫、ブラシで髪をとけるようになった。

と言っても、きちんとではなく、撫でる感じ。

昨日、お出かけ前に髪をといてあげていたら、私の手からブラシを

取って、自分でブラシを頭にあてて撫でだした。

偶然だろうと思っていたけれど、今朝、といてあげていたら、また

ブラシを取って、頭にあてて撫でだした。

またやるかもと思い、今日は一日、わざと姫の側にブラシを置いて

おいた。

すると、ブラシに気がついて、またやりだした。

お風呂からあがり、グルーミングが終わって、最後に髪をといて

あげていたら、ぱっとブラシを取って、自分でやりだした。

上目遣いに私を見つめながら、まるで「こんな感じでいいの?」

とでも言ってるような雰囲気。

こうやって、どんどん自分でできるようになっていくんだなあ・・・

|

« 勝負の世界 | トップページ | ばななんばななんばーなぁな~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/2841274

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれさん:

« 勝負の世界 | トップページ | ばななんばななんばーなぁな~♪ »