« 夏バテ | トップページ | アヒル隊長、ごめん・・・ »

2006年8月24日 (木)

少しづつ成長

8/24(木)

姫、まだまだ喃語だけれど、ここ最近は、私が言った言葉を

言おうとしているようだ。

単語の一番上だけ、かろうじて言えている。

「ボール」と言えば「ボ・・・・・・・・」

「新聞」と言えば「し・・・・・・・」

後に続く言葉は正確ではないけれど、言おうとしている。

なんだか、面白い。

こうやって、話せるようになるんだなあ・・・

<><><><><><><><><><><><><><

ハイハイはまだまだの姫だけれど、月齢的には充分やりたいらしい。

もうすぐ1歳だもんね。

でも、体が重くて思うように動かない。

しかし、最近は思うように動けないぶん、頭を使い出した。

あれだけやらなかったうつ伏せを、最近はやれるようになったので

うつ伏せ→仰向け→うつ伏せ→仰向け→うつ伏せ→仰向け・・・

で、目的地へGO!

もしくは、うつ伏せになって、お腹を軸に360度回転して目的物へ!

見てると面白い。

姫、早くハイハイできるようになるといいね。

なんとなく、ハイハイなしで歩くタイプのようだけれど・・・

|

« 夏バテ | トップページ | アヒル隊長、ごめん・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/3195507

この記事へのトラックバック一覧です: 少しづつ成長:

« 夏バテ | トップページ | アヒル隊長、ごめん・・・ »