« 私たちが残すもの | トップページ | とうとう・・・ »

2006年8月 6日 (日)

甘えたいのぉーっ!

8/6(日)

姫、甘える仕草をよくするようになった。

主人や私の膝に両手をついて、顔を覗き込んでみたり

甘ったるい声を出してみたり。

椅子に座って食事をさせているのだけれど、座っているのが

窮屈でイヤイヤをしたときは、床の上にお座りさせて

向かい合って食べさせる。

そんな時は、大体甘えたいときで、くるりと私に背中を向けたかと

思うと、そのままドーンと(私がいる)後ろへ倒れてくる。

顔をクシャクシャにして、にっこり笑い、アーン。

こうやって食べたいらしい。

ほんと、かわいい。

育児中のどこの家も、こんな感じで

かわいくてたまらないんだろうなあ・・・

|

« 私たちが残すもの | トップページ | とうとう・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/2960374

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えたいのぉーっ!:

« 私たちが残すもの | トップページ | とうとう・・・ »