« 少しづつ成長 | トップページ | 出産予定日 »

2006年8月25日 (金)

アヒル隊長、ごめん・・・

8/25(金)

姫、ここのところ、ずーっと、物を落としたり投げたりがマイブーム。

で、ビニールボールを買ってあげた。

二人でボールの投げあいっこをしていると、最初は私のほうへ

投げてくれるのだけれど、しばらくするとこっちを見ながら横に

投げる。

そして大笑い。

私がすねると、それがまた嬉しいらしく、ボールを二つ持って

体を前後に揺らして、きゃっきゃっと喜ぶ。

完全に遊ばれている。

<><><><><><><><><><><><><><

今日は、めずらしく主人の帰りが早かった。

こんなに早い帰宅は皆無なので、姫と駅まで迎えに行った。

(実は、姫と駅まで迎えに行くというのを、やりたくて仕方が

なかった。念願かなった)

姫のお風呂の時間にも間に合った。

洗い終えた後、主人と姫二人きりにして、私は寝床の準備を

しに行ったのだけれど、お風呂場から姫のすごい奇声が!

最初は聞き間違いだと思っていたけれど、何度も聞こえてくる。

びっくりして慌てて、お風呂場へ行くと、奇声ではなく喜んでいる声。

いつも湯船に浮かべているアヒル隊長を、下に投げては喜んで

大笑いし、取ってもらっては、また投げて大笑い。

こんなにお風呂場で大笑いしたのは、初めてだったのでびっくり。

いつもお父さんとお風呂に入れるのは、土日だけだし、今日は

特別嬉しかったのかな・・・

駅まで迎えにも行けたしね!

|

« 少しづつ成長 | トップページ | 出産予定日 »

コメント

おおっ♪なんだかとってもステキな家族ではないですかっ(o^∇^o)ノ
いいなぁ♪♪
って・・・うちがダメって訳ぢゃないんだけどね~ん(^o^;
姫ちゃんはよく笑う子でいいねっ。子供の笑い声聞いてるだけでこっちまで笑えちゃうよねぇ。
ん~幸せ♪♪

投稿: チーボ | 2006年8月25日 (金) 23時19分

チーボさんへ
なんだか、TVでよくある、お父さんをお迎えっていうのにすごく憧れていたのです。
ただ、帰るよメールに気がつくのが遅くて、慌てて飛び出したので、主人のサンダルつっかけて、しかもズボンのジッパーは全開(なぜだか不明)。
娘は、私の慌てように驚いていたみたいで、駅に着いて、お父さんと対面しても「ぽか~ん」としていました。

投稿: せいうち | 2006年8月26日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/3206043

この記事へのトラックバック一覧です: アヒル隊長、ごめん・・・:

« 少しづつ成長 | トップページ | 出産予定日 »