« き~めた! | トップページ | 早めのお祝い »

2006年8月29日 (火)

大人気ない

8/29(火)

姫が朝食を食べた後に、おっぱいをあげていたら、あまり

飲まずに、お話しだし、遊びだした。

朝食の後のおっぱいは、だいたい寝ることが多いので

その寝ている間に、夕飯の用意とお掃除をするのだけれど

今日は寝なかった。

で、ちょっとすねて、姫を床にお座りさせ、私はソファーに横たわり

背中を見せてみた。

どんな表情をするのかなぁと、こっそり見てみたら、ニコニコ笑って

こちらをじっと見ている。

で、目が合うと、きゃっきゃっと笑い出した。

私のいたずら、完全に無視されました。

|

« き~めた! | トップページ | 早めのお祝い »

コメント

お昼寝が一日2回から1回とかに変わってくる時期なのかなぁ。もう忘れちゃったぁ(^o^;。
いつも寝てくれる時間に寝てくれないと、こっちの予定もずれるし・・・ってなるのよねぇ。
でもしっかり遊ばれちゃったね。
娘ちゃんに一本♪♪

投稿: チーボ | 2006年8月30日 (水) 00時00分

チーボさんへ
ほんと、最近は娘に一本とられることが多いですっ。
もともと、娘はあまり昼寝をしないほうで
しても一日に一回ペース。
お昼寝のとき、私も添い寝したいけれど、中々夢がかないません。

投稿: せいうち | 2006年8月30日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/3249868

この記事へのトラックバック一覧です: 大人気ない:

« き~めた! | トップページ | 早めのお祝い »