« ご褒美 | トップページ | 刺激 »

2006年8月 2日 (水)

母のいたずら

8/2(水)

朝、洗濯物を干していると、姫がぐずりだす。

大体、「あともうちょっとで干し終わるのにっ」というタイミング。

今日は、ぐずらないようにと思い、テレビの前にお座りさせて

おもちゃを側に置いて、干しにかかった。

この場所では、まだ1回しか遊んだことがないので、しばらくは

一人遊びしてくれるかもと思ったから。

案の定、ごしょごしょと物色しだした。

干し物がはかどるはかどる!

でも、あんまり静かだと、逆に気になりだす。

そっと、様子を見てみると、ビデオやDVDを引っ張り出して

遊んでいた。

で、よお~く見てみると・・・

P1000623 左の頬に、「丸秘」のシールが貼ってありました。

笑ってしまいました。

そんなに秘密にしたいのね。

せっかくだからと思い、右の頬に「消すな」のシールも貼って

あげました。

そして、しばらく貼ったまま、そーっとしておいてあげました。

|

« ご褒美 | トップページ | 刺激 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/2909011

この記事へのトラックバック一覧です: 母のいたずら:

« ご褒美 | トップページ | 刺激 »