« ナットー!ナットー!ナットー! | トップページ | 少しづつ成長 »

2006年8月23日 (水)

夏バテ

8/23(水)

夏バテ気味・・・みたい・・・

それに、風邪もひいていた。

で、ブログもここ2.3日お休みしてた。

しかし、姫は強い。

私と一緒にいても、まったくうつらなかった。

去年、うかつにもインフルエンザにかかってしまったときでさえ

うつらなかった。(私は、予防接種して、神経質なくらいに手洗い

うがいをしているのに、なぜかすぐにかかってしまう。不思議です)

体の強さは、主人に似たようで、ほんとよかった。

ところで、20日は義母の亡き父母の法事で、大牟田まで行った。

年配の人たちばかりだったので、姫は随分とかわいがられた。

初めて会う人たちがほとんどだし、人見知りもするので大丈夫かな

と心配したけれど、泣きもせず(表情は硬かったけれど)いい子に

していてくれた。

前日の夜は、私が緊張していたせいか、なかなか寝付いてくれず

寝たと思っても、しばらくするとまた起きるの繰り返しで、準備も

進まず、イライラしてしまってた。

めちゃくちゃ悪循環。

お母さんはやっぱり、リラックスしていないとダメですね。

すぐに伝染してしまう。

反省しています。

<><><><><><><><><><><><><><

今日は、実母・妹・姪が遊びに来た。

妹が美容室に行くので、姪は私とお留守番。

実母がいたので助かった。

その間に夕飯の用意もできたので、大助かり。

まだまだ、喉がすっきりしない。

早く寝て、治そうっと。

|

« ナットー!ナットー!ナットー! | トップページ | 少しづつ成長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/3184902

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ:

« ナットー!ナットー!ナットー! | トップページ | 少しづつ成長 »