« ボタンじゃありませんっ! | トップページ | 閃光 »

2006年8月14日 (月)

脱帽です!

8/14(月)

今日は、私の実家へ。

妹一家3人(お腹にもう1人)、我が家3人、じいじ・ばあばの

総勢8人が初めてそろった。

いつもは、じいじ・ばあば2人の実家も、久しぶりに賑わった。

やっぱり、子供がいると、賑やかさが断然違う。

姫は、まだ11ヶ月なので、おとなしいけれど、姪は2歳半なので

お話してくれたり、お手伝いをしてくれたり、はしゃいだりと

一番賑やか。

もうすぐお姉ちゃんになるせいか、面倒見もよく、主人が月餅を

食べていたら、すーっとビニールをナプキン代わりに持ってきて

敷いてくれた。

姫が、ちぃをしたかもと思い、紙オムツのチェックをしていたら

これまた、新しい紙オムツを持ってきてくれた。

(但し、姪が使っているMサイズ。姫はLサイズなのよね・・・)

脱帽です!

|

« ボタンじゃありませんっ! | トップページ | 閃光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/3061148

この記事へのトラックバック一覧です: 脱帽です!:

« ボタンじゃありませんっ! | トップページ | 閃光 »