« 出産予定日 | トップページ | き~めた! »

2006年8月27日 (日)

何にしよう・・・

8/27(日)

姫、1歳の誕生日が近づいてきた。

誕生日のプレゼント、何にしようかと考えるのだけれど

なかなか決まらない。

で、今日は、香椎のイオンへ。

トイざラスで、ぬいぐるみのコーナーを見ても、姫は何の関心も

示さない。

先日、姪がプーさんのぬいぐるみを見せたとき、ものすごく

喜んだので、究極はぬいぐるみにしようかと思っていたけれど・・

洗濯できないからなぁと思っていたので、よかった。

で、ぶらぶらしていると、私の名前を呼ぶ声が・・・

以前、勤めていた会社のAさんだった。

彼女、Aさんも私も、すでに退職しており、今では年賀状を送るだけ

の間柄になっていた。

実はAさんも、昨年8月に出産していて、男の子のお母さん。

お互い、年賀状や共通の友人を通して、近況を知っていた。

今年4月に、共通の友人(やはり同僚で、二児の母。下の子は

姫と同級生)が、みんなで会おうと、会を企画してくれていたのだ

けれど、ご主人の転勤で、没になっていた。

その話も出て、「よかったね。こういうかたちだけれど会えて!」

と二人喜んだ。

今日は、姫の誕生日のプレゼントを探しに行ったのだけれど

思いがけず、いいことがあってよかった。

<><><><><><><><><><><><><><

主人は、今日、姫へのプレゼントを購入した。

すでに決めていた様子。

私は、もう少し悩みそうだなぁ・・・

時間がないぞーーーっ

|

« 出産予定日 | トップページ | き~めた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/3227155

この記事へのトラックバック一覧です: 何にしよう・・・:

« 出産予定日 | トップページ | き~めた! »