« 赤ちゃんって・・・ | トップページ | 私、そんなに器用じゃありませんっ »

2006年9月28日 (木)

不思議なバトン

9/28(木)

いつも遊びにきてくださるとくさんから

不思議なバトンが回ってきました。

こういうのは、初めてですので、とても緊張します。

* ルール *

1・2・3で回してくれた人の質問に答える。

4で次の人への質問を3つ考える。

5でバトンを回してくれた人へのメッセージ。

6でバトンを回す人3人を指名。

では、早速・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1)最近大笑いした出来事は?

 お散歩用のバックを開けたら、娘のおもちゃの携帯が入って

 いたこと。

 P1000788_1

  娘が、気を利かせて入れてくれたのでしょうか・・・

 でも、つながらないんですけど・・・

2)これまでで一番ハマッたTVドラマは?

 なんといっても「29歳のクリスマス」

 もう一度観たいと思っていたら、 5.6年前に、夕方再放送が

 あり、録画。

 私、一度観たテレビや、読んだ本は、ほとんど見返したり

 読み返したりすることはないのだけれど、これは何度も何度も

 観ました。

 このときは、恋はするけれど、結婚せずに、強くたくましい女性に

 なろうという思いが100%、心を占めていたので、最終回は

 とても感動して、ポロポロ泣きました。

3)1週間OFFを差し上げます。あなたのためだけに

 その時間を使えるとしたら何をしますか?

 一日目・・・午前中 ワックスがけ  午後 ソファでごろ寝

 二日目・・・午前中 模様替え    午後 ソファでごろ寝

 三日目・・・街へショッピング     帰宅後 ソファでごろ寝

 四日目・・・一日中、書店へ

 五日目・・・一泊で、温泉旅行

 六日目・・・     〃

 七日目・・・一日中ごろごろ&だらだら(無駄に過ごす)

 ☆最近は、早起きの姫のおかげで、規則正しい生活。

  一週間あったら、とにかくだらだら過ごしたいです。

4)質問

 3つの質問を考えるのに、随分悩んでしまいました。

 どうしても、思いつかない・・・

 あ~私って、なんて思考力不足なんでしょう。

5)とくさんへ

 いつも、温かいコメントに励まされています。

 どうぞ、これからもよろしくおねがいします!

6)バトンを回す人3人を指名

 4)の理由により・・・ごめんなさい。

 私のブログを見てくださった方で、1)2)3)の質問に興味を

 もたれた方がいらっしゃいましたら、やってみてください。

あ~、なんだか緊張しました。

|

« 赤ちゃんって・・・ | トップページ | 私、そんなに器用じゃありませんっ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/3552745

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なバトン:

« 赤ちゃんって・・・ | トップページ | 私、そんなに器用じゃありませんっ »