« お仕置き | トップページ | よき、理解者 »

2006年9月17日 (日)

台風なんです

9/17(日)

台風、すごい。

久々に大きい台風が直撃。

しかし、姫はこれだけすごい雨風の音に、びくともしない。

昼食を摂った後、ひどくならないうちにと、1歳記念の写真を

受け取りに行ったのだけれど、吹く風に、大興奮。

喜んで、足をばたつかせ、きゃっきゃっ言ってる。

車の中では、いつもむずかり、寝ないのだけれど

今日はすぐに寝てしまった。

どういうこと???

すぐに帰ってきたのだけれど、家の中で遊んでいても、今日は

ちょっと様子がちがう。

なんだか、興奮気味。

ひょっとして、興奮しすぎて寝ないかも・・・

雨風の音がすごいし、大丈夫かな・・・

と心配したけれど、普通に寝付いてくれた。

今日は、台風で、大好きなゴルフが×になってしまった主人。

かわいそ・・・

明日、天気次第では、午後からハーフでまわりたいそうだけれど

神様は、お願いをきいてくれるでしょうか・・・

|

« お仕置き | トップページ | よき、理解者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/3479784

この記事へのトラックバック一覧です: 台風なんです:

« お仕置き | トップページ | よき、理解者 »