« よき、理解者 | トップページ | 家じゃないですから! »

2006年9月19日 (火)

おっ!

9/19(火)

昼、姫が少し汗を掻いていたので、上着を着替えさせようとした。

(上着といっても、汗っかきなので、下は紙オムツいっちょ。)

両手を脱がせ終わり、あとは頭からすぽっと脱がせるだけの

状態のとき、姫が両手を肩まで持っていき、上着を自分で掴んで

脱いだ。

えっ、びっくり!

偶然だとは思うけれど、どうやら要領はわかっている様子。

明日、もう一回やってみよっと。

ところで、お風呂に入るときは、脱衣所に歩行器を持っていき

私が着替えて、お風呂に入る間は、姫には歩行器に乗って

もらっている。

ここでしか歩行器に乗れないので、ちょっと嬉しそうな姫なのだ

けれど、嬉しすぎてなのか、あることをしてくれる。

実は・・・

大変はずかしいのだけれど、私のパンツを脱がせてくれるのだ。

上の下着を脱いでいると、なぜか手を伸ばして、パンツを脱がせ

ようとする

せっかくの行為なので、されるがままにしている。

面白いので、ビデオに撮りたいけれど、さすがにねぇ・・・・・

|

« よき、理解者 | トップページ | 家じゃないですから! »

コメント

自分で脱げたの~(・o・)すごいすごい!!
こうやってひとつずづ幼児になってくのね(*^▽^*)
赤ちゃん時代が遠ざかっていくのね(+~+)
成長はうれしいですね☆
しかし、パンツですか(笑)
いとおかしな光景なんだろうな^m^
やってあげたいお年頃なのかしら??

投稿: とく | 2006年9月20日 (水) 05時45分

そだねぇ。さすがに映像は撮れないよねっ(^o^;
姫ちゃんのお着替えの様子を見せてぇ♪

投稿: チーボ | 2006年9月20日 (水) 15時57分

とくさんへ
私のパンツを脱がせる行為は、どうも、テーブルの上に置いてあるものを、ポンポン落としていく行動の延長みたいです。
実は・・・パンツを脱がせた後は、私の両膝を両手で持って、膝の間から顔を出して遊ぶんです。嬉しいんですけれど、くすぐったくて、笑い転げています。私達、二人、ちょっと、変ですね。

チーボさんへ
今日、やってくれるかなぁと期待して、「後は頭だけ」の状態にしたのだけれど・・・
鼻のところまで、上げたかと思うと、ぱっと手を離して、ふんっと笑ってました。
やっぱり、偶然だったみたい・・・

投稿: お返事 せいうち | 2006年9月20日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/3505584

この記事へのトラックバック一覧です: おっ!:

« よき、理解者 | トップページ | 家じゃないですから! »