« のんびりですが | トップページ | 追いつこうとしているの? »

2006年9月22日 (金)

来ないでっ!

9/22(金)

やっぱり、赤ちゃんでも、うんこちゃんは、ゆっくりとしたいんだろう。

まさかとは思っていたけれど、やっぱりそうみたい。

ゆっくり、落ち着いてしたいらしい。

うんこちゃんを。

最近の姫、部屋の隅っこに行って、首を少しかしげて、一点を

見つめていることがある。

私と遊んでいるのに、気がつくと、隣の部屋に行ってしまって。

私に背を向けていることもあれば、まるで、私を見張っているかの

ように、こちらをうかがいながら、ちら見していることも。

初めは、なんだろうと思って、すぐに傍に行っていた。

なぜか、いつもおならしている。

そして、滝のような汗を頭にかいている。

そう、力んでいる最中。

私がくると、力むのをやめてしまう。

ちょっと前までは、力むときは私にしっかりと抱きついてきてたのに。

最近は、ドレッサーの近くがお気に入りの場所らしい。

ここだと、私の行動をちら見できるし、自分の姿があまり見えない

とわかっている様子。

わかりました。

もう、すぐにやってきたりしませんから。

ちゃんと、一仕事終えて、もそもそ動き出した頃を見計らって

私も一仕事しにやってきますから、安心してください。

姫、大人になったら、個室でゆっくりできるからね。

|

« のんびりですが | トップページ | 追いつこうとしているの? »

コメント

ブログ楽しく拝見させていただきました。

私はアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのブログで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のブログはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非当サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://s2.muryo-de.etowns.net./~hukusyunyu/?cosa

投稿: ASPのご紹介 | 2006年9月23日 (土) 10時18分

私の母も言ってました。
うんこちゃんのときは何故か
【部屋の隅っこ】に行くんだって。赤ちゃんって(*^_^*)
集中したいのかな?ひと仕事するのに(笑)

あ・・・ちなみに・・・私もお腹隠しのために
授乳用キャミソール愛用してます。
最近はおっぱい上級者になったので、
外食先でも人目を盗んでこっそりあげたりします(・▽・;)
あっ、でも、オンナは捨ててませんよ(~~;)

投稿: とく | 2006年9月23日 (土) 10時57分

こんにちは。へー、というのが感想です。そうですか、そんなサインがでるんですね。かわいいですね。

投稿: たいざん | 2006年9月24日 (日) 00時14分

とくさんへ
キャミソール、お洒落ですね!
私は、ババシャツ一辺倒です。キャミソールなんて、妊娠してお腹が大きくなってからは着なくなって、体型が戻った今も何故か着ていません。こういうところから、気を使っていかないと、オバチャンになってしまいますね。気をつけます!(今日から着けよー)

たいざんさんへ
2歳8ヶ月になる姪が、うんこちゃんのときにこういう行動をするので、実は、娘がするのを楽しみにしていました。
愛娘さんの、そういう成長が楽しみですね。
見てると、一生懸命で、かわいいですよ。
(というか、面白いのですが・・・)

投稿: お返事 せいうち | 2006年9月24日 (日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/3542531

この記事へのトラックバック一覧です: 来ないでっ!:

« のんびりですが | トップページ | 追いつこうとしているの? »