« 餅踏み | トップページ | ひょっとして!? »

2006年9月 5日 (火)

1歳になったんだなぁ

9/5(火)

やっぱり1歳になったんだなぁ・・・

一緒に遊んでいると、上目遣いな目でいたずらっぽく笑ってたり

タオルをわざと顔にかぶせてやると、興奮してタオルをひったくって

今度は自分でかぶってみようとしたり・・・

ここ一ヶ月は、書き記せないくらい、こまかな成長があった。

今日、一緒に遊んでいて、しみじみと感じた。

わが子って、ほんと、かわいい

<><><><><><><><><><><><><><

P1000760

生まれてから誕生日を迎えるまでの、姫の成長を

月齢順に並べ、印刷したもの。

ほんとにほんとに、大きくなりました。

お誕生祝いをしてもらったお礼に、内祝いと一緒に双方の両親へ。

|

« 餅踏み | トップページ | ひょっとして!? »

コメント

これからもっと楽しいことが起こるよぉ。
1年後の2歳なんて・・・これまたびっくりするぐらい成長してるからねぇ。
成長していく姿をみていけるって・・・とってもステキなことだよねぇ♪♪

投稿: チーボ | 2006年9月 6日 (水) 23時50分

チーボさんへ
私は、YUIちゃんとチーボさんの関係に憧れています。
なんだか、親子っていうよりも親友同士みたいで・・・
これからの成長がたのしみっ!

投稿: せいうち | 2006年9月 8日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/3335205

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳になったんだなぁ:

« 餅踏み | トップページ | ひょっとして!? »