« 1歳になったんだなぁ | トップページ | 決断 »

2006年9月 6日 (水)

ひょっとして!?

9/6(水)

朝、主人が「今、姫がハイハイした!」と言ってきた。

大きなお腹とお尻を、ちゃんと持ち上げて、両手両足をついて

2・3つきしたらしい。

つき・・・勝手に単位をつけました。なにせ、短いハイハイなので

長さでは表現できない。)

私、見れなかった・・・ぶぅーっー

と、ふくれていたのだが、昼、ちょっと目を離したら、おもちゃに

向って、ハイハイをしていた。

あっ、でも、5つきくらい。

それを何回かやってくれた。

でも、私と目が合うと止めて、抱っこをせがんだり、こっちにきてと

甘え泣きしてしまう。

見ていないと、やっている。

よかったぁ。

|

« 1歳になったんだなぁ | トップページ | 決断 »

コメント

【○○つき】
なかなか、おもしろい数え方ですね(*^_^*)
子供ってひとつ出来るようになったら、
次のステップへ進むのが早いですよね。
目が離せないとはまさにこのこと!!って感じで。
ハイハイすると、頭良し子ちゃんになるらいいですよ(^_^)v
姫ちゃん、さぁ、がんばれヽ(^o^)丿

投稿: とく | 2006年9月 7日 (木) 14時24分

とくさんへ
応援、ありがとうございます
娘に代わって、お礼を申し上げますっ。
今日は、10つきぐらいしてくれました。
でも、私が見てる前では、中々披露してくれません。
で、こっそり見ています。
こっそり見ている私の姿、ちょっと変です。

投稿: せいうち | 2006年9月 8日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/3347265

この記事へのトラックバック一覧です: ひょっとして!?:

« 1歳になったんだなぁ | トップページ | 決断 »