« おっ! | トップページ | のんびりですが »

2006年9月20日 (水)

家じゃないですから!

9/13(水)

昼前に、姫とお散歩&銀行へ。

お散歩が、ちょっと長引いて、銀行へ行くのが遅くなってしまい

12時過ぎていた。

ホントは、12時には家に帰り着き、昼食の予定だった。

お腹が空いて、ぐずりださないだろうかと心配していたら

案外おとなしくしてくれていて、それでも、やっぱり行内で

ぐずったら大変だなと思い、抱っこして待っていた。

結構待ち時間が長くて、二人で遊んでいたら、つい外にいることを

忘れていた。

姫が・・・

姫が、にんまりしながら、私の上着をまくり上げた。

胸まで・・・

こういうときの、子供の仕業は、すばやい。

私も、ちょっとくつろぎモードになっていたのと、座って膝の上に

姫を乗せ、両手を姫の背中に回して組んでいたので

間に合わなかった。

声もでないくらい、慌ててしまった。

思わず、背中を丸めて前かがみになることしかできなかった。

姫、いたずらっぽい目つきで、何度もまくり上げようとする。

お腹が空いてやっていることもあるだろうけれど

甘えてやっているということだろうけれど

どっちにしろ、ここ、銀行ですから・・・

私、嫁入り後ですけれど、イチオウ女性ですから・・・

よろしく頼みますよ・・・

ババシャツ着てたから、たいしたことはなかったけれど・・・

|

« おっ! | トップページ | のんびりですが »

コメント

はっはっは~!!
笑わせていただきました。
赤ちゃんのくせに素早い動きをするときがありますよね。触っちゃダメって言われた物を取るときとか・・・。その後の、憎たらしいほどの自慢そうな顔がまたかわいいのですが。
今回は完敗ですね。姫ちゃんに拍手です。
そして、ババシャツにも拍手です。

投稿: 1kan | 2006年9月20日 (水) 22時32分

こんにちは。むぅぅ、我が妻にも読んで欲しい。最近、どこでもおっぱいをあげようとする大胆な妻に?!

投稿: たいざん | 2006年9月21日 (木) 00時43分

かわいい。姫ちゃんのいたずらな様子が伝わってきました。
うちの娘は上からひっぱって胸元をのぞくタイプです。

投稿: けつ | 2006年9月21日 (木) 21時07分

1kanさんへ
完敗です・・・
すっかり油断してました。
しかし、ババシャツが、こういう形で役に立つとは思っていませんでした。

たいざんさんへ
自分から、あげようとするときは、たまに私も大胆なときがあるのですが、急に娘から突撃されると、かなり慌ててしまいました。

けつさんへ
うちの娘は、のんびりしているからと思って気を抜いてました。
やっぱり、すこしずつ、目が離せなくなってくるような気配がしてきました。

投稿: お返事 せいうち | 2006年9月21日 (木) 23時00分

 はじめまして。

 そうそう、ありますよね。めくりあげるの。あとは引っ張ったりとかしませんか?

 私の場合、めくりあげられて見られて困るのは胸よりも、腹!!!

 この緩みきった皮膚を人様に見られようものなら・・恥・・・

 腹を隠しつつ、おっぱいはどこでもあげている私・・。(もちろん隠してですけどね。)せいうちさんのブログ読んで、もっと女であることを意識せねばと思いました。

投稿: りえちい | 2006年9月22日 (金) 22時50分

りえちいさんへ
はじめまして!
めくったり、上からのぞいたり、引っ張ったりとすごいですよね。
私も、調子に乗って、おっぱいで、いないいないばぁをしたりして、楽しんではいるのですが、こういうことをしていると、つい外でもやりそうで、こわいです・・・

ババシャツ、冷え対策もありますが、お腹隠しの役割のほうが、オオキイデス。

投稿: お返事 せいうち | 2006年9月23日 (土) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/3515959

この記事へのトラックバック一覧です: 家じゃないですから!:

« おっ! | トップページ | のんびりですが »