« 運動不足 | トップページ | 手押し車 »

2006年10月19日 (木)

初めての下痢

10/19(木)

姫、土曜日の朝から、下痢。

初めての下痢だったので、びっくりした。

今朝まで続いたのだけれど、どうやら、やっと落ち着いた様子。

気が休まらなかった。

でも、当の本人は、いたって元気。

食欲も旺盛で、下痢していても、お腹は痛くなかったみたい。

おかげで私は体重が2kg落ちたけれど、今、量ったら、もう元に

戻っていた。

先週の木曜日に、ポリオの予防接種を受けたばかりで、しかも

今は「水いぼ」の治療のため、お薬を飲んでいるので、大丈夫

だろうかと、本当に心配した。

本人が、なんともない様子で、元気にしているのが、かえって

不安になったりもして、たまらない一週間だった。

とにかく、落ち着いた様子で、安心した。

|

« 運動不足 | トップページ | 手押し車 »

コメント

うちのYUIもね、ポリオうけた後に熱出したことがあってねぇ。
焦ったけど大丈夫やった。
その後、何度か下痢をしたことがあるけどさ、本人はいたって元気なのよねぇ。
おなかが痛くないんだろうか?
この季節、昼間は暖かいけどさ、明け方は涼しいし。温度差がかなりあるから注意しないとねぇ。
YUIはいっつも布団着て寝てないから・・・はやいとこスリーパーを買わなければ・・・と思いながらもまだ準備してません。
買い物に行かないとなぁ・・・。

投稿: チーボ | 2006年10月20日 (金) 15時37分

チーボさんへ
ちょっと、今回はもう、びっくりしたぁ。
風邪ひとつひいたことがなかったから、私にとって、初めての経験やった。
こうして、いろいろ病気して強くなっていくのだろうけれど・・・
下痢してても、ちっともお腹が痛くなさそうで、ホント不思議。
娘も、お布団はいつの間にか、どこかに行ってるから、困ってます。
新生児のときに使っていたスリーパーは、もう、使えないだろうなぁ・・・
うちも、買わなくちゃなぁ。

投稿: お返事 せいうち | 2006年10月20日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/3886526

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての下痢:

» いぼの治療 [いぼ]
いぼの治療や水いぼなど「いぼ」についてやさしく解説しています。いぼは、ウイルス感染でおこるものと、皮膚の老化のあらわれとして、おこるものとがあります。 [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 12時12分

« 運動不足 | トップページ | 手押し車 »